雨の日にお片付けするブログ

予定のある日に雨が降りがち。〜そんな時に片付けを進めていくブログです。

お久しぶりです

お久しぶりです



ameと申します。



日々増え続ける荷物を減らして行きたい!


トランク1つくらいの大事な物があればいい!



〜と思い

こちらのブログを書いていたのは1年前。


未だに沢山のモノと暮らしております。




このままだとまた荷物に埋れてしまうぞ??


何かきっかけがほしい!




〜と言う訳で、


このブログを再開する事にしました。



あいかわらず。

私の特技は


🌧☔【予定がある日に限って悪天候】☔🌧



〜になる事が多い。


だが、最近は…



☀☁☔【3割くらい晴れてます】☔☁☀


なので、

予定はだいたい決行しております。



しかしながら。


コロナ渦も関係あり、



予定自体 が立てにくい状態です。



だから時間が余っちゃってしょうがない!

やりたいことは簡単にははじめられないし?


…そんな時に皆さんは何をしていますか?



私はやっぱり片付けに…当てています。



どちらかというと…ぶつけてます。





雨の日だからこそ集中出来ることもあるな〜


天気にまかせてみるのもいいかな〜


という軽い気持ちで、



また、梅雨の片付け強化期間を設けてみようと

思いました。


前より自由な時間が少ないので、


更新は遅くなるかもしれませんが

もし、時間が余った時があれば、

かる〜い気持ちで読んで頂けると嬉しいです。



よろしくお願い致します


×

非ログインユーザーとして返信する