雨の日にお片付けするブログ

予定のある日に雨が降りがち。〜そんな時に片付けを進めていくブログです。

再お久しぶりです

再お久しぶりです。


ameです。


前回のお久しぶりから

あまり記事が進まず放置されていた

こちらのブログ。


2年ぶり3回目の正直?で

再開することにしました。



少なくなってきたモノとコトでしたが、


もちろん!

未だに沢山のモノと暮らしております‥!


【正直〜】



このままだとまたまた!

荷物に埋れてしまうぞ??




あいかわらず。


私の特技は




🌧☔【予定がある日に限って悪天候】☔🌧


〜になる事が多い人生です。



前回のお久しぶりでは

☀3割くらい晴れてます☀

〜とか言っていましたが、


☀5割くらい晴れてる☀

〜と思いたい自分がいます。


【希望的観測】



雨天も何かしら決行!


しているのと、

自分の外から見える姿に諦めがつき?



何だかあまり気にしなくなっております。


【気にしてほしいーーー!】




コロナ禍も薄まった印象で。


お出掛けの予定を優先してしまいがち

だった為か、



正直いって


なんだかぐちゃぐちゃに戻った!


印象です。


【後退しているーーー!】



皆さんのお片付けの状況は如何でしょうか?



雨の日だからこそ!

集中出来ることもある!

‥はず!




天気にまかせてみるのもいいかな〜




という軽い気持ちで、




またまた、

梅雨の片付け強化期間

を設けてみようと


思いました。


目的の合う方も、

なんとなく雨の日の暇つぶしに

読んで頂けると嬉しいです。



よろしくお願い致します。



×

非ログインユーザーとして返信する