雨の日にお片付けするブログ

予定のある日に雨が降りがち。〜そんな時に片付けを進めていくブログです。

【39雨日】無頓着はマイナスか?

個人的に梅雨、入らせて頂きました!


🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️


ひとまず。


前に取り組んだモノやコトが、

この2年間でどうなったか?


〜を振り返ったり

振り返らなかったり?

してみようと思います。


🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️


いくつか買い替えた中で、

1日も離れる気がない!


本日のお片付けは〜



■衣類乾燥除湿機■




〜です。 

2台目購入につき、

1台目のお片付けになります。


※参考記事【33雨日】空の情報 より




1台目には


夜中から朝方にかけて、


毎日ほぼ休みなくフルで

稼働して頂きました。



天気予報をみて

洗濯物どうしよう


とか、

まったく心配などなくて。


順調に洗濯物を

乾かしておりました。



そのおかげか?




近年、すっかり


●天気に無頓着


〜になってしまっています。


じゃあ何に頓着しているのか?

と考えるに、


とにかく!


●予定の達成率を上げたい


みたいなんです。


出向くところで

何が観られるのか

観られないのか?


天気が理由で

立ち入られないようになっているなら、

他の場所には行けるのでは?


人は何処かで

楽しみを見つけているはずだ!


●レジャーへの欲がすごい。


〜堂々と遠出出来る様になってきたから

よけいにそう感じるのかもしれません。


🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️🌧️


すっかり


翌日には乾く生活に慣れ、

最低限の生活衣類しか持たなくなったころ…




何かひっかかっている音がするぞー


エラー表示が出ているのに

止まってはいないぞ?


でも洗濯物は水分たっぷりのまま…


…着替えがない!



〜そんなことが何回か発生し、



迷わず!


まったく同じ型番のモノを

購入しましたよね!

旧型なのに値上げ?にもマケズ



サーキュレーターと除湿機を

合体させたキ○ラこと?


●組合せ大賞


ですが、


粗大ごみとしては

分類か悩ましかったようで…


そのまま


●衣類除湿乾燥機


として、回収してもらいました。


(電話予約の為価格の記録なし💦)




夏においてはエアコンに

ナンバーワンの座を譲るとして。


間違いなく年間で過去いち


活躍している家電はあなただ…!


これからも布教していくからな!!



〜2台目の上には

お茶をこぼさないように

気をつけたいと思います。


【机替わり禁止ーーー!】



🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧


わー


いきなりモノが増え…てはない!

同じ容量だから!!


次は何かしら減らした話をしたいモノです。



それではまた次回の雨の日に〜🖐️

×

非ログインユーザーとして返信する