雨の日にお片付けするブログ

予定のある日に雨が降りがち。〜そんな時に片付けを進めていくブログです。

はじめまして。

はじめまして。


ameと申します。

日々増え続ける荷物を減らして行きたい!

トランク1つくらいの大事な物があればいい!


〜と思い何年も経っていますが、

未だに沢山のモノと暮らしております。


このままだと全然進まないので。

何かきっかけがほしい!


〜と言う訳で、

このブログをはじめる事にしました。




私の特技といってはなんですが…


🌧☔【予定がある日に限って悪天候】☔🌧


〜ということが多々有ります。


せっかくの旅先の風景が楽しめなかったり、

延期に延期を重ね予定が無くなったり…


やるせないイベントライフを送って来ました。


もちろん。雨だけじゃなく。

暑過ぎたり体調を壊したり、色んなトラブルがあったりもしましたし。雨自体が嫌いな訳ではないのですが…


雨の日だからこそ集中出来ることもあるな〜

天気にまかせてみるのもいいかな〜


という軽い気持ちでなんの気負いもなくやってみようと思いました。



いきなり梅雨入りからはじめるなんて無謀ですが、よかったらお付き合いください〜


よろしくお願い致します😄

×

非ログインユーザーとして返信する